
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

彼のダイエット

明日、彼に会える。2週間ぶりだ、嬉しい。
彼の誕生日迎えて初めて会うので、かぼちゃのパウンドケーキ焼いた。めんどくさかったー←
でもさっき自分で食べたら、美味しくできてた。良かった。
f:id:akawhatalife:20160726191543j:image
あとは、アマゾンで買ったベルト渡すぞ。
明後日は私の誕生日だから、彼も何か用意してくれてたら嬉しいなあ。

彼は私と出会った時からダイエット中とか言ってるけど、一年立っ経った今でも、全く痩せていない。
聞いたところによると、平均体重より20㌔オーバーらしい。
これでどれほど太っているのか想像がつくと思いますが…
よくプールで歩いてきたーとか言ってるけど、全く痩せてない。
○○ちゃんは痩せてていいなーと言われたので、
朝ごはん食べないで、昼は納豆1パックとかだよ。そうすれば?と言うと、
でも三食ちゃんと取らないとリバウンドするらしいよ。と言って、しようとしない。
なんか女性は、そんなに太ってない人でも、ダイエットダイエット!って言って、食事制限頑張ったり、運動したり、少し無理をしてでも痩せようとするのに、この人はれっきとしたおデブなのに、痩せようとする意識が低いなーと思う。
1年もダイエットして、一向に痩せないなら、プールで歩くだけじゃ駄目だと気づかないと。

でも…そんな太ってる彼でも好き〜