diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

辛抱だ

昨日は誕生日だというのに運悪く、彼のスマホが壊れたみたいで、お姉さんに聞いたとかで、新しいLINEアカウントからごめんーと来た。
今日は創価の人達と、選挙の打ち上げ&誕生日祝いをするんだと。
創価の人達にとって選挙って、文化祭気分なのかな?
ということで私とは会えない。
また会える日連絡するから待っててくれ✋だって。
いつまで待てばいいんだろう…
多分、私の誕生日前後には会ってくれるとは思うから来週かな〜
ということは、今月2日しか会わないことになる。
早く会いたーい(´д⊂)‥ハゥ
まぁ、社会人同士だからね。仕方ないよね。
月の半分夜勤の人だから難しいよ。
理解してあげないと