diary

ああ、なんて人生

不満

言いたいことがたくさんある。
あなたにとって彼女とはどういう存在なのか。
大切な存在ではないのか。
大切だと思うなら、私に寂しい思いをさせないでほしい。
私に関心をもってほしい。
今度会った時こそ言ってやろう。って頭の中でシュミレーションするけど、会うと優しいから、とても言えない。怒ったりできない。
もっと連絡ほしい!って言って、連絡が増えたとしても、それは私が強制したものだから、全然嬉しくない。
そもそも、連絡を強制するっておかしな話。
電話はいつも自分からだったけど、もう最近してない。
最後いつ電話したか覚えてない程。

夏だから浴衣着てお祭り行きたいなー
屋台とかの風情が好き。
でも彼人混みが大嫌いって言ってたから、一緒に行ってくれるかなぁ…

メロン狩りにも行きたくて、言ったら、
医者に果物はあまり摂取しないように言われてるから…と言われてしまった。
果物は糖分が多くて、スイカとか砂糖水みたいなものらしい。
医者に言われたのなら仕方ない。

そんで、今度鍋食べに行こうねって約束した。
これを楽しみに日々過ごそう。