diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

整形最高

写真で見ると変化が分かりやすい。

全くいじっていない鼻
f:id:akawhatalife:20160711211253j:image


小鼻縮小×3・鼻尖bnls・鼻筋エランセ後の鼻
f:id:akawhatalife:20160711211304j:image
小さくなったー!小さくなったよー!
嬉しいよー整形してよかったー!

f:id:akawhatalife:20160711212323j:image
下から見た傷は、こんな感じで残ってるよー
でも私は全く気にならないけどねー

今度整形できるとしたら、プロテ入れたいなー
このはてなブログは、月に一度、一年前の記事を振り返ってみましょう。と、約一年前の記事がメールで送られてくる。
そこで整形前の鼻の画像発見。
え?こんなでかかったっけ?ってビックリした。
徐々に徐々に小さくしていったからか、鏡で見ても全然分からなかった。
それにしても、整形って最高だな(^^)
やって良かったー!
先生本当にありがとーう!