diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

今日で一年

昨日、スーパーで彼のお姉さんの旦那さんに偶然会った。
こんにちはーって声かけられてびっくりした。
お姉さん、今は他の仕事に移ったので全然会えてないけど、元気って言ってた。
お姉さん伝いに、彼との近状も耳に入っていたようで、お姉さん辞めてしまってから、全然情報が入ってこなくてー順調?と聞かれ、明日で一年なんです。と言ったら、
もう近い?と言われ、え?何が?と思っていたら、一緒になるの近い?と言われた。
いやいや、まだーwって返したけど、内心、彼が宗教活動に勤しんでそれどころじゃない。って思った。
連絡も丸1週間とってなくて、今日で付き合って一年なので、これからもよろしくねー的なの送ったけど、7時間半経った今でも返信なし。
寂しいんだけど。
めっちゃ放置されてるわ。