読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

誕プレ

来月、彼の誕生日があるから、何が欲しいか聞いたら、即答で金。と言われた。
いや、冗談だってのは分かるけどね。
でもこういう事言う人って、何あげても喜んでくれないだろうなーって思った。
一応、ベルトあげようと思ってるけど、使ってくれるかなぁ。
私はクリスマスに貰ったカバン、
50代であろう人が同じ物持っているのを見たとしても、洋服に合ってないとしても、外出する時は必ず持ち歩いてる。
彼は私があげたもの使ってくれるかな。

私も来月誕生日だから、何が欲しい?と聞かれたので、クッキーと答えたら、えーと言われたので、じゃあお花。と言っておいた。
でも本当は指輪が欲しい。
三千円ぐらいのでいいからもらみたい。
言えなかったけどね。言えないよ。

言えないよおお