
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

選挙


f:id:akawhatalife:20160626194155j:image
前々から、選挙よろしくね!って言われてたけど、今度選挙連れてかれることになった。
なんかすごい気合入ってるんだけど…
正直引いてる。
今度友達カップルとご飯行こうって話になって、友達の都合で、結構先になるって話をしたら、
なんだー選挙のお願いしようと思ったのにー。と言われた。
思わず、え?と聞き返した。
私の友達とその彼に、公明党に入れてってお願いしようとしてた。
マジ引いた。
日頃の宗教活動はまぁ理解しようと思えばできるよ。
でも選挙活動に関しては、理解できない。
二人でいる時も、創価の人から電話かかってきて、
あー選挙だー選挙頑張んなきゃなー。
とか言ってて、もうさ、何をそんな頑張るの?がんばってどうなるの?って感じ。

とか言ってますが、私公明党に入れると思う。
別に連れて行かれたとしても、自民党って書けるけど、彼がかなりお願いしてくるし、公明党に入れといたよ😊って嘘はつきたくない。
だから入れる。本当は入れたくないけど入れる。
なんかやだなぁ。本当やだなぁ
私もずっと彼と一緒にいて、感覚が麻痺してきたのかなぁ。
普通に考えて、公明党に入れるとか気持ち悪いもんなぁ