diary

醜形恐怖症 

自由になりたい

一時期、飲まなくなった薬を、今また飲みだした。
飲まないとパート行けない。
朝起きて、支度するのを想像するのが辛い。 
7時始業開始ってのが無理。
ちょっとでも遅く寝ると、朝眠くて吐き気がする。
友人が9時5時で働いてて、凄く羨ましい。

私は労働に向いていない。
でも生きていくためには働かないとだから、結果生きるの向いてない。
私は生きるのに向いていない。

人間関係無理。姿見るだけで無理な人がいる。たくさんいる。
そういう無理な人をたくさん作ってしまう自分の性格が無理。
目覚し時計しないで寝ていたい。
自由になりたい
労働から開放されたい

でも、みんな頑張ろう
働くの頑張ろう
生きるのがんばろう
そうやってみんな、がんばって生きているのだから