diary

醜形恐怖症 

会いたい

もうブログ更新しないとか言ったくせに、淡々と更新する奴。

彼に会いたくて泣いた。
と言っても1週間と4日会ってないだけw
次会えるのは5日後。長いー長いよー待てないよー
好きすぎて困る。苦しい。
昨日、友人に撮ってもらった、バラと一緒に写ってる写真を送ったら、可愛く写ってるね⤴⤴って来て嬉しかった。
そんで℡したら、ごめん。会合の役員やってるんだ。って来て、会合の役員ってなんだ?って思った。
創価関係なんだろうけど。
7月に選挙があるから忙しくなるって言ってたし。
昨日は、とっても声が聞きたかったのに残念。
というか、彼の仕事の時間(朝勤、日勤、夜勤、休み)が全く分からないので、いつ℡すればいいのか全然分からない。
おまけに夜は創価の当番の日とかあるから、本当いつ℡すればいいのか分からん。
日勤だけで、休日も決まってる彼だったら、連絡も取りやすいのになぁ。
会えないんだったら、声が聞きたいよ