
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

小旅行

小1からの友人2人と、小旅行に行ってきた。
一泊2日のバイキング二食付き飲み放題で、1人6800円!
たまたま見つけた割引券で安くなった。
2人共彼氏いて、よくしゃべる子なので、ずっと彼氏の話聞いてた笑
夜中に人が寝てるっていうのに、2人共彼氏と電話し始めるし^^;
私は友達の前で彼と電話できないなぁ
2人共、彼氏と連絡は毎日取り合うようで、私が週に一回電話するぐらい。と言ったら驚いてた。
じゃあ、今日何してたか知らない日とかあるの?!ドライだね。だって。
でも大人の付き合いってこんなもんじゃない?
毎日彼が何をしてたのか聞くのは、私は重い気がするけどなぁ
でも、今よりも彼から連絡が増えたら単純に嬉しい←
f:id:akawhatalife:20160526172952j:image 


f:id:akawhatalife:20160526173040j:image

f:id:akawhatalife:20160526173733j:image
私が車出したり、割引券用意したりしてくれたからと、二人がサプライズで、お土産屋で私に隠れて、スプーン付きマグカップを買ってくれた。

f:id:akawhatalife:20160526174129j:image
帰りのカーナビセットしてたら、後部座席から、はい。と渡された。
めっちゃびっくりした。
しかも何気なく、何種類かあって、○○だったらどれがいい?と聞かれて、うーん、これかなぁ。と言ったやつだった。
2人ともやる〜感謝感謝