
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

初ひとから

初めて一人カラオケというものに行ってきた。
感想から言うと、誰にも気を使わず歌えて楽しかった。
誰かと行くと、洋楽歌えないし、同じ曲何度も入れられないけど、一人だとコアな洋楽も歌えるから楽しかった。
カラオケ全然行かないから、相場をしらなくてフリータイム2千円ぐらいかな、と思ってたら、なんと700円。あ、こんなもんなの?安いねー

私は洋楽が好きで、ポールマッカートニーのライブや元oasisのノエルのソロバンドのライブに一人で行ったりしてて、ギターも習っていたりした。
整形する前はこういうのに金を使ってた。
ライブで歌った曲を歌うと、その時の懐かしさを思い出す。

f:id:akawhatalife:20160519181544j:image
oasisは兄弟の不仲で解散してしまったけど、映像の中に、二人が笑いあってたり、頬にキスしてたりしてて、すごく感動した。
今はもう見られない二人だった。