diary

ああ、なんて人生

ありがとうございました

ブログを更新しなくなったのは、吐き出したいことがなくなったからです。
彼と出会い、人生が180度変わりました。
今、とても穏やかで充実しています。
私を変えてくれた彼に感謝です。
今までブログ読んでくださった方、私が苦しんでいる時に優しいコメントをくださった方、ありがとうございます。感謝しています。
これからはツイッターで呟いていきたいと思います。

整形を考えている方の役に立てばと思うので、ブログはこのまま残したいと思います。
コメントの通知もしているので、コメント下されば、お返事します。

以前の私のように、悩んでる方、苦しんでる方、みなさんそれぞれ幸せになれますように。心から願っております。