読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

将来

彼のお姉さんと娘さんが、入学式と書いた看板の前で、ピースしてる写真がSNSにあげられてて、なんか私も母になって子供とこんな風に入学式の看板の前で写真撮りたいなーって思った。
でも、親になるって相当な覚悟が必要だよね。
この前の休みなんか、普通に14時間寝て、昼食べるために起きて、13時から19時まで一日中寝てた。
こんな奴が親になれるかな。
彼はCMで子供が出る度、可愛いなー。と言ってる。

お姉さんが、これ逃したら独り身だよ!ラストチャンスだよ。○○さんの誕生日(7月)までに決めなよ!と言ってくれたみたいで、
そしたら、来年の5月に三女夫婦と両親とハワイ行くから、その時挙式をやりたい。と話したらしい。
私にはそういう話一切してくれないから、え?本当に?海外挙式するの?って感じ。
そういうのは話はして欲しいんだけど…
貯金だってしないといけないし。
お姉さんにウソ言うって事は無いと思うから、信じていいと思うけど、将来のこと全く私には話してくれないのに、お姉さんには話すんだーへーって感じ。
私にもそう思ってるなら話して欲しいぞ!