diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

公明党

7月に選挙があるから、これから忙しくなると彼に言われた。 
色々活動をするらしい。
内容としては、電話をかけたり、街頭でアンケートを配ったり… 
アンケートに関しては私もやるように言われた。ただチェックするだけだから。と…
彼はなんで世間から創価が嫌われているのか分かっていないようだけど、こういう電話をしたりするのが迷惑だって分からないのかな。
公明党に入れてとまでは言われなかったけど、選挙に行かない。と言ったら、駄目だよ!義務なんだから!と強く言われた。
それで今度公明党のDVDがあるから持っていくよ。と言われた。
そこまでする?どこに公明党のDVDを二人で見るカップルがいる?
てかお姉さんに、私を巻き込んじゃダメって言われたんじゃないの?
なんかちょっと呆れてしまった。そこまでするんだって。
でも私もちょっとした好奇心で、そのDVD見てみたかったりする。
でも見た所で私の心は動かない。
どんなに好きな人に勧められても、公明党にいれることはないな。