diary

ああ、なんて人生

仕事

今日は悪夢を見た。
泣きながら紙に、もう仕事辞めたいー!
って殴り書きしてる夢。
起きた瞬間憂鬱で、その憂鬱さを引きずって仕事に行った。
これはもう辞めろって事だなと思い、午前中、辞めてやる辞めてやる。って思いながら働き、午後上司と二人っきりになったら言おうと思い、4月から違う仕事するんで。って言えばやめさせてもらえるかな…などなど考えてたけど、午後になると、辞めたいという気持ちが消失し、結局何も言えず…
今、3年と4ヶ月働いた。
一つの所でこんなに継続できるなんて、自分の中ではかなり凄い。

厚切りジェイソンの言葉

f:id:akawhatalife:20160317183036j:image

これ読んで、よっしゃ!無職になってやる。って思ったけど、現実はそう簡単にはいかない。
やっぱ色々考えてしまって、言えなかったよ。
また憂鬱な朝を迎えるんだ。