diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

まさかの麻酔

今日は、小鼻の1ヶ月経過の写真を撮るために、仕事終わって新幹線乗って行ってきた。
本当は受付時間過ぎてるけど、この時間しか行けないので、承諾してもらった。
といっても閉院45分前。
写真撮るだけならいいと思うけど、来院する日を決める時、先生とシフトが合わなく、仕事休めませんか?と聞かれた。
そう簡単に仕事なんて休めませんわ。
結局45分前でオッケーもらえたけど。
行ったら、すぐ呼ばれて写真撮られて、先生来て、気になることありますか?と言われたので、小鼻のわきに丸っこいのが出来てる。と言ったら、
かさぶたか、糸か見るので寝てくださいと言われ、先生に器具で丸っこいのを引っ張られ、痛いですよね?と聞かれたのでちょっと…と言ったら、な、な、なんと麻酔された!
麻酔しますねーと言って、ぶすーっと2回刺された!
いや、ほんのちょっと痛いだけなんですけど!麻酔する程でもないんですけど!
てか麻酔の方が痛いんですけど!
写真撮るだけだと思ってたのに、こんな痛い思いするなんて…トホホ。
先生麻酔した瞬間に丸っこいの引っ張りだして、麻酔がまだ効いてなかったのか、痛みは麻酔前と変わらなかった。
で、かさぶたですね。と。
その後、看護師さんに薬塗ってもらって終了。
帰る時に麻酔効いてきて、上唇まで麻痺してた。
てか本当こんな目に会うとは思わなかったよ。

先生は、小鼻小さくなって綺麗になりましたねー傷も綺麗ですね。
と言ったけど、まぁ傷は本当に綺麗。でも小鼻小さくなった気がしないんですけど…

このモニター写真どこに載るんだろう。
モニターで何度か施術受けたけど、載ったことないから、載るなら見てみたい。