
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

仕事

職場である事を言われ、それから鬱が悪化。休日も起きて一番に死にたいと思い、それから何時間もベッドから起き上がれない。
彼に泣きながら辞めていいかな?彼女が無職ってやだ?と電話すると、できるだけ続けた方がいいと思うよ。と言われる。
職場の人に相談しても、手握られて、頑張って続けようよ。とか、結婚するまでいなよとか言われる。
でも、私は死にたいと思う程辞めたい。
一体どうすればいいの。
私はとても辛いんだよ。仕事の事考えるだけで涙が出るんだよ。
次の病院は4月の頭。
その時、話聞いてもらうこともできるけど、1ヶ月の間に限界きて辞めてしまうかもしれない。




今は、もう醜形恐怖は治った気がする。
顔のことで泣くことないし、鏡見てもあぁブスだね。でもこれが自分か。で終わる。