diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

創価の勧め

はなれに戻ってテレビ見たりしながら、私が仕事を辞めたいと言ったら、
〇〇ちゃんも、ほうれんげーきょーやればいいよ。と言われた。
創価の勧めだ。
私が怪しげに思っているのに、気付いたのか、
「〇〇ちゃんさー怪しい宗教だと思ってない?」
「思ってないよ(思ってる)。怪しいってのはオウムとかでしょ」
「そう。そうだ今日会館行ってみない?」
「えー行ったらさーはい入会。とかならない?」
「ないない笑」
「お祈りするの?」
「しないしない笑」
時間もあったし、彼がいつもどんなことやってるのか興味もあったので、創価の会館に行く事になった。

つづく