diary

醜形恐怖症 

お金がない彼

昨日、彼がお家にやってきて、
2人で買い出し行って、ホットプレートで焼うどん作った。
美味しくできたぜ。
そして毎回の事ながら、洗い物は全て彼がやってくれる。
立ちもしない私w
料理するのは良いんだけど、後片付けが本当苦手というか嫌い←
食べ終わったら、録画してた金曜ロードショー見た。
お家デートの良いところは、お金がかからないところだなぁ。
彼、近々車検があるらしいのだけど、
お金がないから、クレジットカード作ってローンで支払うらしい。
その為だけにガード作るのもなんかな〜と思ったのと、お金なくて可哀想。と思ったので、車検代貸してあげようか?と言ったけど、やめときな。と言われ断られた。
ちなみに金額8万。
金をドブに捨てまくってる私からしたら、たった8万だから全然貸しても良いのだけど…
でも、え?いいの?と言われたら言われたで引いたかもな^^;