diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

お泊まり

泊まった宿が古くて、なんと部屋にある電話がダイヤル式だった。
使い方わからないんですけど…って感じだった。カルチャーショック!
暖房も温度設定ができず、弱中強の三段階しかなく、部屋の照明も薄暗くて、なんか出そうな雰囲気だった←
彼に、ハズレだね。ごめんね。と言われたw
夜は彼のいびきがうるさくて寝られなかったし、
朝はくすぐってきたり、髭でジョリジョリしてきたりで本当に眠かった!
彼もいびき気にしてあまり寝られなかったと言ってたけど、朝食の前に温泉入ったり、おじいちゃんみたいだった。
チェックアウトまでうだうだしてたら、いきなり扉がガチャっと開いて、掃除のおばさんが入ってきた。どんなミスw
帰る時ドアノブに、お詫びにとお茶のパックと、部屋に入った時机の上に置いてあるお菓子がいくつか入れられた袋が掛かってた。
うん…正直いらないかな^^;
自販機のジュースとかの方が良かったな←
ずっと一緒にいられて、なんだか結婚したい気持ちが強くなった。
また明日からの仕事を頑張ろうって思える
広告を非表示にする