diary

ああ、なんて人生

整形バレず

2週間ぶりに彼に会った。
当たり前だけど、整形気付かれなかった。(自分でも気付かない)
お別れの時、別れるの嫌で泣いてしまった。
一緒に住みたいって危うく言いそうになった。
こういうのって困らせるだけだから、簡単に言っちゃ駄目だよね。
というか現実的に無理だし。
でも、一緒に住めばバイバイしなくてすむから、寂しい思いしなくてすむ。

次会うのは、また二週間後。
今度は初のお泊りで、近場の温泉行く予定。
夜一緒に居て、朝起きても隣に彼がいるなんて、最高に幸せそうだなー
今からドキドキワクワクだなー
でもまたお別れの時は、寂しくなってしまうのかな。

ひとつ問題なのが、彼いびきが凄いらしい。
私はちょっとした音にも敏感で、いつも耳栓して無音の状態で寝ているので、寝られるか不安(しょうもない)