diary

醜形恐怖症 

小鼻3日目

家でマスク外して過ごしてるけど、バレてない。
前にも書いたけど、小鼻縮小って埋没よりダウンタイム少ないから、プチ整形みたいな感覚。
完成系はまだまだで、3ヶ月後だけど、
待てない〜
今、ブタ鼻に見えるのは、腫れのせいだ。絶対そうだ。と自分に言い聞かせてる。
今日、かさぶた剥がそうとしたら、血が出てきて焦った。
鏡見てると取りたくなってきてしまう。

薬は、痛み止めと抗生物質と腫れどめを貰った。
前やった所は、腫れどめくれなかったから、品川やるーって思ったんだけど、
副作用にかゆみって書いてあって、見事全身がかゆくなったので、中止した。

3度やったんだから、これが最後なんだろうけど、張り出しがない鼻に憧れるよーでももう諦めないと。
今度プロテーゼ入れたくなった←
f:id:akawhatalife:20160122190141j:image
ここまで綺麗な鼻筋は、自分には似合わないと思うけど、鼻筋欲しいな〜