diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

整形1

電車降りて、クリニックに向かう途中、とても憂鬱で虚しかった。
待合室で泣きそうだった。

品川は医師とのカウセの前に、カウンセラーと話をするんだけど、
小鼻縮小の外側法が三通りあって、一番高い50何万の薦められ、きっぱりとこの金額は払えない。と言ったら、ローンを薦められ…
一番安いのをやるつもりで来たから、医師にそれでできるか聞いて、できないようなら帰ります。と伝えた。
昔はこんな高いの薦められたりしなかったんだけどなー
てか十何万のをやるつもりで来てる人が、50何万の施術受ける?ローン組む?ないない。
でもその後の医師とのカウセの時に、一番安いプランで。と言ったらすんなりできた。
女医さんで、今までで一番話しやすい先生だった。
カウセ終わって待合室で待ってたら、カウンセラーが来て、麻酔代3万9千円を無料にするので、モニターになりませんか?と言われた。
術前、術後直後に写真撮って、1ヶ月後に来院してくれればいいとのことなので、承諾した。
ちなみに溶けるボンドでくっつけるので、一週間後も来なくていいとのこと。
楽だー。

つづく