diary

ああ、なんて人生

怖い

整形予約してからというもの、メンタルが昔に戻ってしまった。
なにもないのに泣きたくて、誰にも会いたくない。
明日、友人達と新年会があるけれど、次の日整形が控えてると思うと楽しめない。
なら整形なんてしなければいい。って思うかもだけど、何故かやってしまう。
悲しい悲しい性だよ。
なんでたろう。なんで私は整形をやめることができないんだろう。
また一つ、人に言えない事が増える。
私は嘘つき。
やだよ嘘つきなんて。

手術頑張るんだ。
怖いけど、何度も乗り越えてきたから大丈夫きっと。
整形って本当、1人の戦いだ。
泣かない。
あぁ、なんて虚しいの。
こんな気持ち、早く過ぎ去ってくれ