読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

お金

昨日のデートは、ちびまるこちゃんの映画を見に行った。
他に客がいなくて、貸切状態だった。
だからエンディングの時、キスはしなかったものの、おでこごっちんこしたりして、誰も居ないのをいい事にいちゃいちゃしてやったぜ。
彼は相変わらずお金がないらしく、今月使えるのは8千円とか言っていた。
共同のお財布の話はその後出てこないから、自然消滅した。
相変わらず、自分のものは自分でって感じ。
フードコート行っても、同じお店で並んで一緒に買うのではなく、別々で注文する。
600円のカレーも別々の支払い。
まぁ私は良いのだけどね。
ただ他のカップルはどうなのかなって気になる。
この前、付き合うのってやっぱお金かかるね。と言われ、
それ彼女に言うー?
てか割り勘だから、私も同じだけお金かかってるんですけどーって思っちゃったよ。
それでも好きだけどね

もし、私が以前、ちょっとでも奢ってくれる人と付き合ってたら、多少不満に思ったかも^^;