diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

今日、職場の2つ下の子に、飲み物飲んでたら
「〇〇ちゃんって、下唇大きいね。上唇より下唇の方が出てる。珍しい」となんとも悪気のない容姿のこと言われたよ。
これが正面
f:id:akawhatalife:20160108205336j:image
横から
f:id:akawhatalife:20160108205357j:image
まぁ、横から見たら奇形ですよね。
ヒアル2月に入れたのが最後だから、もう残ってはいないと思うけど、下唇分厚いなぁ
切って縮小もしたけどなぁ。
そういえば彼にも、唇が石原さとみに似てるっていわれたんだっけー
 中学の時も、〇〇ちゃんの口、なんかおかしくない?って私のいない所で言われ、高校でも横顔笑われ、社会人になっても、悪気はないけど言われ…
死ぬまで付きまとうんですね。
でももういい。将来のため貯金しよう。
今はそう思えるようになった。 
脳内お花畑だから、2人の将来の為に貯めようって思っちゃうよー
前だったら、ショックでやっぱブスなんだ整形もっとしないと。って思っただろうけどね。
変わったな、私。