
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

新年会

昨日は彼のお家の新年会にお邪魔した。
彼と、彼のご両親、お姉さん家族×2、お母さんの兄2人、私の計12人でのお寿司囲んでの新年会。
みんな凄くよくしてくれて、とっても楽しかった。
心配してたお母さんも、特に私には普通に感じた。
お父さんは人見知りって聞いてたけど、一言も話ししなかった^^;
お酒も色々用意してあって、シャンパン1杯、梅酒ソーダ割り5杯、梅酒ロック2杯飲んで、生まれて初めて、お酒で顔赤くなって、動悸がした。
死ぬかと思った!
お酒には自信あったから、もっといけると思ったんだけどな〜ちきしょう
でも、二日酔いにはならなかったぞ。
とても仲の良い家族で、私だけ他人だったけど、いつか仲間に入りたいなーって思った。
てか結婚したいって思っちゃったよー。

昨日会ったばかりなのに、今とっても抱きつきたい。
一緒に暮らせば、毎日抱きつけるのになぁ