diary

醜形恐怖症 

愛してる

どんな甘い言葉を言っているカップルも、いずれは破局する時がくるのかな。

なんて
世の中、別れるカップルの方が多いから、そんなこと思ったり。

彼は電話切る時、いつも、愛してるよと言ってくれる。
私が友人に、今度愛してるよって手紙書こうかな。と言ったら、
それは重たいと思う。と言われたので、
でも彼、記念日には必ず、これからも愛し続けます。ってメールくれるよ。と言うと、
いいなーそういう彼氏〜。と言われた。
プチ自慢しちゃったぜ。
その友人は、普段から愛してるなんて言われないのかな?と思ったけど、言わない方が普通なのかな?
というか付き合うのに、普通ってないか。

彼のこと愛してる
愛してるよー