diary

醜形恐怖症 

私の中の葛藤

腹まだ痛い。
いつまで続くんだ。

働いてる時や、家にいる時は、子供なんていらねー
自分の生活だけで精一杯だわー
母親が精神科に世話になってるなんて洒落にならんわー
なんて思うんだけど、彼と一緒にいると、
この人を父親にしてあげたい。って気持ちが出てくる。
でも、少しでも産むこと、育てていくことに躊躇する気持ちがあるなら、子供を持ってはいけない気がする。
俺は子供欲しいよ。って言葉を聞いた時から私は葛藤してる。

彼にクリスマスプレゼント貰った。
イブもクリスマスもお互い仕事だから、会えるか分からないからって早めにくれた。
f:id:akawhatalife:20151215222716j:image
coachのバッグ。
coachしか買えなくてごめんね。と言われたけど、全然嬉しい!
なんでもいいから、プレゼント貰えるってこと自体が嬉しいよね〜