diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

生きてくよ

14歳からずーっと死にたかった。
だから、人生ってのは、死にたいと思うのが当たり前だと思ってた。
今は、そういう気持ちがない…と言いたいところだけど、薬で抑えてる感じ。
それと、「死にたい」ではなく、死んじゃいけないって思うようになった。
一人暮らしでペット飼ってるのに、死んだらこのペットどうなるんだろう。誰が世話するんだろう。って考えるのと似たような、
私が死んだら、彼はどうするんだろうって思う。

彼がキラキラと星のように私の中で光ってる。パッと私の人生に現れてくれた王子様じゃなく、お星様。そんな存在。
初めて人に愛される事を教えてくれた。
私を生かしてくれる人。
こんなこと重すぎるのでとても言えないけど。
記念日に、これからも愛し続けます。
とメール来て嬉しかった。
自分は一生異性に愛されないと思ってたから。
とっても嬉しいよ。