diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

整形とはバレず

脂肪溶解注射して二週間経ったけど、まだ腹痛いし、固くしこりが出来てる。
不安に思って調べたら、高須のHPに、しこりは2〜4週間でなくなる。
と書いてあっり安心した。
それにしても長引くなー
痛いの不快。

今日、彼が家に来た。
一緒にスーパーに買い物行って、家でお好み焼き作って、マリオカートして遊んだ。
洗い物は全て彼がやってくれた←
お家デートって初だけどいいね。
高校、短大の卒アル見せたけど、特に顔違くね?とはならなかった。
というのも、高校の頃から整形すると決めてたので、ちゃんと撮影にはアイプチして臨んだから。
そして、鼻の整形ってバレにくいと思う。
整形なんて全く興味ない人からしたら、
鼻の穴を小さくする手術がある事自体知らないと思うし、鼻を数ミリ高くしても変化分からないと思う。
前に、鼻いじる前の免許証の写真見せたけど、変わらないね〜と言われたし。 
見せるのちょっとドキドキしたけど。