diary

醜形恐怖症 

幸せ

腹はまだ痛いし、少し硬い。
こんな長引くのかといった感じ。

今の私は、涙が出るほど幸せ。

すげぇ可愛い。
〇〇ちゃんのこと自慢したい。
ずっと言われたかった言葉を、彼は言ってくれる。
決して私は可愛いわけでも綺麗でもないのに、こういう事を言ってくれる。
幸せでたまならない。
新婚旅行ハワイにいこうね。とか
ちょっと気が早いようなことも言ってくるけど、
彼となら、この人となら、親に愛されなかった私でも、家族を築けるんじゃないかと思ったりする。
もしかしたら私、人の親になれるんじゃないかって。

友人達からよく、彼氏の愚痴を聞かされてきたのだけど、
私には彼の愚痴ってものがない。
彼の嫌なところが見つからない。
もっと長く付き合えば見えてくるのかな…
とりあえず今の私は、涙が出るほど幸せ。
人生って変わるんだね

ブログの更新、終わりにするかもです。
読んで頂いて本当にありがとうございました。