diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

2日目

午前中は昨日と変わらず痛くて、動かすとビキビキした。
でも夜になるにつれて、痛みは和らいだ。
と言ってもまだまだ痛い。
早く痛みなくなってくれ。
担当医は、だいたい皆さん10回ぐらいされます。とか言ってたけど、
この痛みを10回も経験しなきゃいけないなんて正気じゃないぜ。
でも一回目が一番反動出やすいって言ってたな…それでももうやりたくないけど。
てか10回だと値段もかなりだよ。
60万超えだよ?そんな金持ちが田舎に居る?←

カウンセラーと医師に、今してるダイエットありますかと聞かれたので、MDダイエットとコッコアポと答えたら、
二人ともMDダイエットを知らなかった。
「これ初めて聞いたんですけど、どんなのですか?」
「タイの肥満治療薬でネットで買いました。でも厚生労働省(だっけ?)が買わないように勧告してて…」
「ハーブではない…?」
「いえ、違います」
おいおい先生〜ハーブじゃないよ〜
もしやってたとしても、ここでは言わないよ〜笑
美容医療従事者なら、知ってるものだと思ってた。

MDせっかく買ったので、昼前と夕飯前のだけ飲んでる。
でも全く痩せないので飲んでる意味なし。
もう捨てても良いんだけど、なんかもったいないから、意味ないと分かりつつ飲んでる。