diary

ああ、なんて人生

痛痒い

f:id:akawhatalife:20151125190800j:image 
汚い腹ですが。

昨日、脂肪溶解注射やってきた。
下腹部に4本。67000円。高っ
写真は今日のだけど、未だに赤みが消えない。
そして今、めちゃくちゃ痛い。
何もしないで寝っ転がってれば痛くないのだけど、かがんだり、何かが腹に触れたりすると痛い。
そして痒い。
昨日の術後30分経った頃が一番痒みのピークで、アレルギーでも起こしたのかと思った。
てか実際起こしてるのかなぁ
注射で痒くなるって聞いたことないけど…
何回か繰り返しやらないと効果出ないと言われたけど、もうやらない。
この痛痒いの、今までやった整形の中でも術後の辛さは上位に入る程。
顔をやるよりは、精神的になにもこないけど、場所が腹だと、働いてる時辛い。痛い。
てか注射だけでこんな痛いの?って感じ。
メス入れたわけじゃないのになんでこんなに痛いんだろう
同じ脂肪溶解注射でも、bnlsとは大違い。
こんなにも辛いとは😖
痛みはいつか引くのは分かってるけど、いつ引くのか不安。
そして1回で効果なかったら、また金ドブに捨てたことになる。