diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

依存

私、彼に依存してるみたい。
自分から電話したりメールしたり、会いたいって言ったりはしないけど、気持ち的に依存してる。
彼は例えると、私にとって精神安定剤のようなもの。
会ってる時は、可愛いよ。綺麗だよ。と言ってくれて、とっても幸せなんだけど、
会ってない日は、憂鬱で凄く寂しい気持ちになる。
失恋でもしたように寂しく悲しくなってしまう。
完全に依存してる。
今4ヶ月だけど、段々時が経つに連れて、こういう気持ち落ちは着いてくるのかな。
ずっとこのまま大好きが止まらない状態だと辛い。
今現在も会いたくて涙ぐんでるしw
でもこの気持ちを彼に言うと、無理して会いに来ようとするので言わない。