diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

彼がはじけた←

少々生々しいので読むの注意です…



昨日、ドライブして、夜景見るために車から降りて、キスをした。
ここまではいつも通りなんだけど、
昨日はいつもと彼が少し違った。
いつもキスは一回なのに、
何度も何度も、まるでアメリカ映画のキスシーンさながらのキスをしてきて、いつもより身体さわさわしてきて、
離れたらまた、抱き寄せられて、好きだ。なんて言いながら、キス、さわさわ…の繰り返し
私が、車戻ろうか。って言うまでずっと続いた。
車戻った後、カーナビいじりながら
「あ…俺動揺してる。ごめんね、怖かったよね。ごめん」
と言われた。
家着いて別れる時も、
「怖い思いさせちゃったかな。反省します」
とか言われ、
彼が家着いた頃、こんなメール来た。
f:id:akawhatalife:20151003174046j:image
この、もっともっと大事にします。ってところが嬉しかった。
それと、男の人の事、理解しないとなぁと思った。