読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

優しい人

夜の海行って、
二人でアスファルトに座って、
私がアトピーである話を切り出した。
2ヶ月に1度、病院行ってる事。
悪化して高校の卒業式に出席できなかった事。
頭に油塗ってて臭い事。
綿100%の服しか着られない事。
香料がダメな事。
自分の中では、肌の汚い彼女なんて嫌かなと思ってたけど、
「俺は全然気にしないよ」と
頭ポンポンしてくれた。
かゆいのは辛いよね。と、
自分が蕁麻疹になった時の話をしてくれた。

帰ってからLINEで
「今日は⚪︎⚪︎ちゃん自身の話を聞けて良かったよ。俺の気持ちは変わらず⚪︎⚪︎ちゃんが大好きだよ。だからこれからも仲良くしていこうね。」と来た。
私は、優しいね。と返した。

いつかは言おうと思ってた事が言えて良かった。