diary

醜形恐怖症 

正面写真

f:id:akawhatalife:20150908183402j:image
ダミー写真

下に正面からの何も隠してない私の写真があります。




また小鼻やるか迷ってる。
また土壇場でキャンセルしそう。
もう自分じゃわからない。
彼にダイエットしようかな。って言うと
俺は今のままで可愛いと思うけどね。と言われた。
整形しようと思うけどどうかな?って聞きたかった。
当然聞かなかったけど。

(写真は削除しました)

顎がとがってて、これに似てる
本当に顔が長い
f:id:akawhatalife:20150908183652j:image
小鼻の横幅が気になる。
どなたかこのブス整形した方がいいか、それとももう止めた方がいいか教えて頂きたいです。
どうかお願いします。
自分じゃ判断できません。

何日かしたら写真は消します