diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

隠し事

涼しくなってきたからか、寂しい気分になる事がある。
寒いと人肌恋しくなる。ってよく言うけど、それ。

明日、彼と会うんだけど、
私に隠し事はしたくないから、聞いて欲しい事がある。と言われた。
多分…いや絶対創価の事だと思う。
もうお姉さんから聞いてしまってはいるけど、知らないフリをしようと思う。
その方がきっといい。
お姉さんと喧嘩にでもなったら嫌だし。
恋人関係=隠し事がない関係。とは思っていないから、
言いたくなければ言わなくたっていいんだよ。とは言ったものの、聞いて下さい。とのこと。
初めて聞きました演技できるかな。

彼も言いたくない事を言うんだから、私も言いたくないこと言おうと思う。
隠し事はたくさんあるけど、
アトピーの話をしようと思う。
言えるかな…