diary

ああ、なんて人生

乳頭縮小

小鼻縮小と一緒に、乳頭縮小も予約した。
予約したと言っても、乳頭はカウセ受けたことないし、小鼻のカウセは2年前なので、またカウセ受けて、同意したら手術。って感じ。
乳頭縮小は乳管温存法と、そうでないやり方があるけれど、私は授乳できなくなってもいいから、そうでない方でやってもらいたい。
というのも安いから。
温存法は倍の値段する。
もし、未婚の人には温存法しかしない。と言われたら、手術は受けない。
子供産んでないのに授乳できなくするなんて…って思う人もいるかもしれない。
でも、整形するって時点で覚悟は決まってるんだよ。
乳頭縮小は、3日後にガーゼを取らないといけなく、仕事終わり新幹線で行かなくてはならない。
面倒だ。
でも面倒くささも、整形の怖さ、痛さ、ダウンタイムも、時が過ぎれば終わる。全部日々の一部として通り過ぎていく。
大丈夫。初めてのことじゃないから。
乗り越えられる。 頑張る