読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

自信がない

自分の中でまた新たな気持ちが出てきた。
前はマスクをとって生活できるようになりたい。
普通の顔になりたい。って思ってたけど、
今は、彼の今まで付き合った人の中で一番可愛い人になりたい。って気持ちが出てきた。
結局私は駄目なんだ。
中身に自信がないから、外見でどうにかしようとしてるんだ。
本当に自信がない。
彼とは一週間に一通、挨拶程度の連絡取るぐらいで、会うのは2週間に一度。
職場の人に、えー考えられない。普通毎日連絡するんじゃないの。
と言われ不安になってしまった。
私あんまり好かれてないのかなって。
好きだったらもっと連絡くるのかなって。
自信がない。
整形したら自信もてるかな…いや変わらないなきっと