
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

整形したい

恋人がいたり、結婚してたりするのに整形する人の気持ちが今まで分からなかった。
たった一人にでも認められる顔なら、ドブスってわけでもないんだから、そんなのしなくていいでしょ。って思ってた。
でも今、自分がその立場になって分かった。パートナーの有無は関係ないって。
一緒にいる時は幸せで、顔のことなんて吹っ飛ぶんだけど、
一人でいる時、鏡を見て、整形したくてたまらなくなる。
キャンセル本当にして良かったのかって考えるくらい。

してしまうかもしれない。
また予約入れてしまうかもしれない。
もしやるとしたら品川だな