diary

醜形恐怖症 

この顔で生きていく

また整形キャンセルした。
これで2万以上した血液検査代は無駄になった。
2回キャンセルしたので、次回予約する時は、またカウセを受けないといけないのと、一週間前に全額振り込んで、その後キャンセルしても返金はしません。とのこと。
もう行くことはないと思うけど。

今は彼の存在が大きい。
髪型失敗して変になっても、暑い中歩いて顔赤くなっても、かわいいよ。と言ってくれる。
鏡見るとブスだなーって思うけど、そう言ってくれる人がいるから、整形はとりあえず今はいい。
この顔で生きていくよ

今の悩みは、顔の事ではなく、恥ずかしくて彼とキスが出来ないってのが最大の悩み。
なんだその悩みって感じだけど、切実な悩み。超恥ずかしくて出来ない。
もういい歳なんですけどね