diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

考え中

f:id:akawhatalife:20150813201716j:image
精神科の診察代と薬代を、1割負担にする申請をしたのだけど、
今日、市役所からこんな手紙が来た。
私の勘だけど、「美容整形を繰り返している」と記載されてたから、いや金あるじゃん!ってことなのかなぁと。
整形なんてしない人からしたら、美容整形を繰り返すなんて、金持ちに見えたりするのかなぁ。
いや金ないけどね。

今日、整形やっぱキャンセルしようかと考えた。
長らく整形してなくて、整形するのが怖くなってきてしまったのと、
東京行くのしんどいのと、こんな事に金使いたくないのと、この顔を受け入れてくれる人がいる。の4つ。
もしキャンセルしたら、血液検査の結果の有効期限が3ヶ月なので、次やっぱ受けるとなると、またやらなければならない。
凄く悩んでるよ。
この顔でも受け入れてくれる人がいるってのが大きい。
もういいかな、一生この顔でも。って思ったりする。
また土壇場でキャンセルしそうだ。