diary

醜形恐怖症 

気持ちの変化

結婚したいなんて思ったことないのに、
子供が欲しいなんて思ったことないのに、
なぜだろう、好きな人ができるとこういう気持ちが出てくるのか。
まだ付き合って1ヶ月も経ってないから、こんなこと思うのかな。
俗に言う倦怠期ってやつがやってきたら、こんな気持ちもなくなるのかな。
俺からふる事はない。と言われて、アハハと笑ってみたけど、
内心、私からふることもきっとないけど…え?それって結婚しちゃうじゃん!
とか思ってた。
付き合い初めって皆んな、頭の中お花畑になるのかなぁ
今度1日休み貰って、江ノ島デートしてくる。楽しみ。

今は人並みの幸せを感じてはいるけど、
自分が精神薬を手放せない整形まみれのメンヘラだという事を忘れてはならない。
本当の自分はこっち。
彼に見せてる自分は偽り。
だからきっと、思い描いてる未来はないんだろうなぁ
彼女が精神科通いってやっぱ嫌だよね
薬手放したら、また死にたくなっちゃうから本当手放せない。

まぁいい。いつか時がやってくるだろう