diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

一体なんなの

以前、血液検査FAXしたら、B型肝炎の項目が抜けてると言われたので、
検査した病院に行ってまた検査して貰おうとしたら、
こちらではちゃんと検査してありますよと2時間待ったのち言われ、
その場で帰り、もう一度しらゆりに問い合わせたら、
やはりB型肝炎の項目が抜けてますと言われ、
FAX送る際途中で切れて写ってないとかあるかもしれないから、もう一度送ってと言われ、昨日送った。
検査結果をよく見たら、B型肝炎の項目はあって、しかも隅の方じゃなく真ん中の方にあり、これが途切れたとは考えにくいなーと思いながら、でもこのB型肝炎とはまた違うものなのかなぁと思い、送ったけど、丸一日経てど連絡がなく、今日自分から℡したら、
「医師にも確認しましたが、これで大丈夫です」との事。
一体どういう事。
昨日は、やはりB型肝炎の項目は見当たりませんって言われたのに、
また同じの送ったら大丈夫ですって。
FAXの関係で写ってなかったのか。
というか、FAX送って確認できた段階で℡くれよ。
しかも検査した病院の人にこんなに待たせたのにごめんなさいって謝られたし、電話で項目一つ抜けてたって伝えたら、申し訳ありませんって言われたし…
いやいや、謝るのはしらゆりの方だわ。
なんか受け付け慣れてないのかなんなのか、人によって言ってる事が違う。
前は抜糸の予約5日後に出来たのに、今回は抜糸は7日後からとなってます。それ以前に抜糸はできません。と言われた。
じゃあ前予約できたのはなんだったの。
人によって予約取れたり取れなかったりってダメでしょ。
しっかりしてほしい。