
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

整形欲

整形したくてたまらない。
鼻筋にクレヴィエルと、小鼻縮小をしたい。
クレヴィエルたくさん問い合わせてるけど、地方だとまず取り扱ってる所が少ない。
そしてエランセの上から注入となると断られとしまう。
やっとの事でエランセ入っててもOKの所があったけど、片道3時間なので、もっと近い所を探し中。
電車の乗り換え5回とか凄い疲れる。
高須にも問い合わせたんだけど
「クレヴィエルありますか?」
「いえ、ないですが」
って言われた。
もうちょっと対応の仕方ないのかよ。

小鼻はしらゆりでやるつもり。
でも血液検査でまさかの1項目検査し忘れがあり、もう一回血抜かないとならない。
ちゃんとしらゆりからもらったリスト見せたのに、まさかの医師が見落としでもう一回と…
本当なら一回で済んだ所を…めんどくさ