diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

人生は変わる

長い長い整形人生だった。
たくさんの金を使ってきた。

このブログを始めて1年11ヶ月経った。
最初は埋没のダウンタイムに耐えられなくて、ネットで誰かと共有したいと思ったのと、整形しようとしてる人の役に立てばと思い始めたものだった。

このブログの説明欄に「醜形恐怖で死にたい人の整形ブログ」
と書いていたけど、今日これを消した。
もうそれは過去のことだから。
地獄のように苦しくて泣いていた日々は、気づいたら終わっていた。
メンヘラが彼氏出来た途端変わった。っていうのをよく思わない人もいるかもしれない。
でもこれからは、ブスだから死にたいとかそういった記事は書けない。
今はもう書けないけど、そういう人の気持ちは分かる。

醜形恐怖の方へ。
私はまず、顔の事で病的に病んでしまっているのなら、病院に行くのを強く勧めます。私自身、薬を服用し、症状が軽くなり、生きやすくなったからです。
整形しまくった私には言える権利がないような気もしますが、整形しまくったからこそ分かった事があります。
人間一番大事なものは中身です。
健康的な心を持っている人が一番美しいと思います。
は?何言ってんの。心なんて見えねーよ。って思うかもしれないけど、見えるんです。不思議と。
克服するときっと分かると思います。
とにかく死ぬほど苦しかったら病院へ。

苦しんでる方々の人生が、いいように変わっていくのを心より願っています。