diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

告白から一夜明け…

今日はずっと、昨日の事を考えてた。
昼休みいつも帰ってきて昼寝するのに、ずっと頭の中昨日の事でいっぱいで寝られなかった。
昨日の事というか、その彼氏になった人の事でいっぱいだった。と言う方が正しいかも。
友人に、タイプではないけど彼氏できた。と報告したら、
タイプじゃなくても恋しちゃう事なんて沢山あるよwと言われ安心した。
みんなそういうものなのかって。

これから楽しい事、嬉しい事がたくさんあるのかな。
大切に思われたり、私を肯定してくれたりするのかな。と思う反面、不安もある。
今がピークで、これから嫌な所とか見えてきたりするのかな。
逆に嫌な所ばっか見せちゃって嫌われてしまったりするのかなって。
未知の世界すぎて不安の方が大きい。
本当に未知。
どのくらいの頻度で会うとか、メールはどのくらいするとか、全然分からない。