diary

ああ、なんて人生

彼氏ができた

今日、3回目のデートしてきた。
帰り、車の中でちょっと話があると言われ、
「これからもさー仲良くしていきたいと思うから、よかったら彼氏にしてくれないかなー」
と言われた。
「あ、はい」と答えた
そしてよろしくと握手を2回交わした。
人生初彼氏だけど問題がたくさんある。
まず、彼が全くタイプじゃなく、ドキドキしない。
ブサイクだけど優しいから!と紹介され、正直その通りで、恋愛に夢見てた私はこんなにもトキめかないものかと考えてしまっている。
そして彼は私が整形しまくってる事も、精神科に通っている事も知らない。
話すつもりもない。
そしてそして、今月大整形が控えてる。
小鼻はまだ考え中で、やりたいけど、やらないにしようかと思ってる。
またいつか高さ注入すればいいかなと…でもまだかなり悩んでる。
本当に本当に悩んでる。
唇の方が大問題で、今整形しなくても、いずれヒアルは抜け、唇縮小後の形に戻ってしまう。
だからヒアル入れ続けるか、拡大術するかしか選択肢がない。

なんか書いてて泣きたくなってきた。
もっとハッピーな気持ちになれるものじゃないの。
私が恋愛に夢見すぎだったのか